こんばんはぁ🌙*.。★*゚







せなぴです🐤ピッ







今日の生き物は…







うさぎぃぃいぃぃぃ🐰











くつろぎこたたん♡




丸い…ダイエット中なのに丸い笑





ちゃんと痩せれるかなぁ?





今日もいっぱい走ろうねぇ








そして明日は…



渋谷ジーカンズさんでライブがあります!





明日は春分の日ですね(❁´ω`❁)




祝日なのでお休みの方も多いのでは?




ぜひ私たちと一緒に元気に盛り上がりましょー!






詳細はこちら👇👇







私たちは14時45分からライブです!




ぜひぜひお越しください(´˘`*)




お待ちしております!







ではでは今日も1日お疲れ様でした




また明日~(´˘`*)