こんばんは☺︎
まゆちゅんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗✨


今日は、朝ランニングして


ご飯を食べてから、コーヒーを飲んで、

空き時間を見つけてはツムツムをしています☺︎


最近始めたので、あんまりレベルは高くないのですが、今ビンゴゲームに挑戦していて、ひとつひとつクリアしていくのが楽しいです!



トイストーリー、トイストーリー2をこの間の金曜ロードショーで観て、昨日の夜は、トイストーリー3を観ました!


すごく感動( ´•̥ ·̭ •̥` )💗

すっかりハマってしまいました!

早くトイストーリー4も観たい!!!

私が子どもの頃に遊んでいたおもちゃたちは、大人になるにつれて記憶があやふやになってしまったけど、

今部屋にいるぬいぐるみたちとは、これからの時間も大切にしたいと思います🥺💗


みなさんは、子どもの頃からずっと一緒に過ごしてきたおもちゃはありますか?


それでは、また(*´˘`*)✨


宝生麻佑