こんにちはぁ☀️






せなぴです🐤ピッ







今日の生き物は…





フクロモモンガぁぁあぁああぁぁあぁぁぁあぁぁあ!












走りさくってます(/ー▽ー)/フフフ




夜はいつもこんな感じ…



夜行性なので元気いっぱいです!




そして昨日はホワイトデーだったじゃないですか




それでね、まゆさんがバレンタインのお返しにって



お菓子くれたんです(´。✪ω✪。`)







好きな食べ物はハマるとしばらくずっと



同じの食べちゃうタイプなんですが



私がいつも食べてるお菓子をくれました



ちゃんと覚えてくれているのが凄く嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ステキ



お返しくれた方みんなありがとうございますm(*_ _)m



オシャレなのが多くて焦った💦



すっごーーーく嬉しいですo(≧ꇴ≦*)o









そして今日は…




西川口Heartsさんでライブがあります!





海月彗さんの生誕祭に出演させていただきます(❁´ω`❁)



おめでとうございます(* ´ ˘ ` *)




私たち川崎純情小町の出番は




21時10分からになります




そして物販の時間が変わりました



前物販になります!




時間は20時~21時です




よろしくお願いしますm(*_ _)m





詳細はこちら👇👇







ぜひぜひ一緒にお祝いしましょ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー



お待ちしておりますm(*_ _)m






ではでは午後もゆるっと頑張りましょ~( *˙0˙*)۶



また明日~(´˘`*)