こんばんはニコニコ





で、で、で、





でかいちご〜〜👏🌸















お花ついてる、かわいい///


きゅんきゅん!!





👆ほくろじゃないよ😯













わーい!小顔効果!




🍓






いちご、桃ちゃん喜ぶから
用意してくれてた☺️



ありがとう☺️






とっても美味しいから
みんなにもおすそわけしたい😭















あーーーーん????





食べた?





☺︎🍓










実はコロナの影響の為
明日までお休みで👉👈









朝から一緒に…🤭🚅キラキラ





(マスク諸々きっちり気をつけます)














明日は楽しみがあるの〜❤️



今日は載せれるような写真全然なくて、


ヒートテックでふざけてるような写真しかない😂








最初に載せたのは

リアルタイムの写真だから
一応今日のなんだけど

なんだか完全にリラックスモードカメ





このままリラックスモード突入します!




あ、ドラマ高嶺の花を見返してるんだけど
なぜかリアルタイムで観てた時よりも
面白く感じる〜🤭






住む世界が全然違うストーリーだけど
石原さとみしゃんかわいいよ😽






もう少し夜更かししてから
寝ちゃおう😴




お布団しっかりかけてね、
お休みなさい🌝