こんばんは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まゆちゅんです☺️💗


今日は、川崎クラブチッタさんでライブでした☺︎

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗



川崎クラブチッタさんで、川崎の曲を歌って踊れたこと、すごく嬉しかったです!!!

いつも応援してくださっている方も、初めてライブをみてくださった方も、一緒に盛り上げくださり、みなさんのことももっと大好きになりました🥰💗

これからも川崎のご当地アイドルとして、川崎を盛り上げていきたいです!!!


今日、楽屋でももちゃんとせなぴと川崎フロンターレの話題になり、明日のライブの衣装は、川崎フロンターレのユニフォームやTシャツに決定しました🐬⚽️✨

今、Jリーグの試合が延期になってしまって、寂しい気持ちでいたのですが、会いに来てくれるフロサポさんや、SNSではJリーグの熱は冷めていなくて、

私たちもライブで、川崎フロンターレを応援させてもらえたら嬉しいね!

と3人で話し合いました☺︎



これからもみなさんと一緒に川崎フロンターレを応援したいです\\\٩( 'ω' )و///⚽️💗


ライブの場所は、横浜なのですが、女性とお子さまは入場無料ですので、お時間ございましたら是非遊びにきてください☺︎


よろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

宝生麻佑