こんばんはニコニコ




竹筒、頂いたのでやってみました。。!












(鬼滅の刃ねずこちゃん風)

























難し過ぎて



コスプレーヤーさんすごって思ったし



簡単にやっちゃダメだなって思った(╹◡╹)









友達のコスプレーヤーさんは

好きなキャラをコスプレするんだけど


好きすぎて

体型とか違うとそのキャラに申し訳ないから



コスプレする前に体型づくりしてて

ほんとに尊敬したなぁ。





因みに宇宙戦艦ヤマト2199の時ご一緒でした
るいちゃん👓❤︎







桃ちゃんはコスプレについて
全くしらないから頑張ってみても




コスプレ"風"



にしかならなかったけど




やるのは楽しかった〜



なんとなく当分は出来ないなぁ(笑)






でも、


人生で一度








うる星やつらのらむちゃんやってみたい、、!







あと犬夜叉の桔梗!






書いてて思ったけど
高橋留美子さんキャラだー♡




シャンプー🧴も、、
これはやるより見たいかも🤭







どなたか是非!(笑)





 





お休みなさいませヒツジ


今日もよく頑張りました🍵キラキラ