こんばんわ~🌙*.。★*゚







せなぴです🐤ピッ







今日の生き物は…






うさぎぃぃぃぃいぃぃぃ🐰









うさけつ曜日でしたね




隠し撮りがバレてしまった(ノ´∀`*)







そして今日は節分の日でしたね!





稲毛神社さんと若宮八幡宮さんの節分祭に






参加させて頂きました









私は今回が初の参加だったのですが





豆まきすっごく楽しかったです(´。✪ω✪。`)









コントロール悪すぎて豪速球がたまに飛んでしまって…





もし直撃してた方はほんとすみません💦







恵方巻きもとっても美味しくて





一日長かったけど





すっごく充実した日でした!!!





こんなに節分を満喫できたの初めてかも( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡





イベント事は大好きなので





家でも毎年少しだけですが




お豆撒いたりしてたのですが





こんなに楽しいイベントだとは…






素敵な発見でした(ノ´∀`*)









その後はファミリーマートさんとの





コラボイベントもありました!








スタンプラリー集めてくれてありがと(❁´ω`❁)








おでん入れるの楽しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ







今日は朝から来てくれた皆さん





朝は起きれなかったよって言いながらも





会いに来てくださった皆さん





ありがとうございますm(*_ _)m








皆さんに沢山福が訪れますように(*˘︶˘*).:*♡








ではでは今日も1日お疲れ様でした




また明日~(*´ ³ `)ノ