こんばんはニコニコブーケ1






おみくじの結果とか、
ソロのお話とか



自分の掲げた目標発表したこととか書きたいのに




ライブ終わってすぐのブログだから
楽しかったー!とか、
来てくれてありがとう!嬉しい!とか、

そういう気持ちが先にきちゃう!!!





だって、川崎最高だったんだもん!




桃ちゃんにとっても
セルビアンナイトさんでやる
単独ライブは気合い入るから
来てもらえるととても嬉しくなるのですうり坊キラキラ











本当にありがとう!

















今日は時計台の下で待ち合わせをしてから
川崎大師に参拝へ行きました流れ星



















寒かったから
甘酒が身体にしみた(´౿`) 



















川崎大師どどーん!って
かっこいいねぇ!!









厄除けできた気持ちクラッカー

まっさらです♪










一つ悔いが残るならこのとんとこあめ買えなかったことー!見落としてた!🥺












桜の風味なの🌸


桜いいよね!







(あ、最近梅の花も好きって
気がついたラブラブ!)










おすそ分けしてくれたよ👉👈

今度買いに行かないとチューリップ赤



















小町そばも作ってくださり
見た目の可愛さと美味しさに改めて感動キラキラキラキラキラキラ





バッチ付いてくるのも
嬉しい!ってなった!!

気持ちわかる☺️





是非食べてみてね!















天とじそばも気になった(╹◡╹)





小町そばは忙しい時期はメニューにない時もあるので他のお蕎麦食べたら感想聞かせてね!



















さてとー!

なんだかんだ遅いし
気をつけて帰らないと🚃



いつも平日の遅い時間なのに……

いい子いい子です(´・ω・`)してあげたい!







明日は土曜日ひらめき電球ひらめき電球




現場はカエル









渋谷ジーカンズさんですベル





レッスンの先生に
桃はほんとにダンスうまくなったね!
って言ってもらえて本当に嬉しいので( ;  ; )


ライブで発揮出来るよう
頑張ります!!!


楽しい&楽しんでもらうのが一番リボン



また明日、お待ちしております足あとさくらんぼいちご









全く関係ないけど、







改めて、、
愛の溢れる最高Tシャツ…🥳


ついつい見ちゃう(笑)