こんばんはニコニコブーケ1




今日は小町とは別のお仕事で
打ち合わせをしてきましたリボン








一つの話からどんどん膨らんで
わたしの願望が叶いそうです🥺








帰り道は、嬉しくて つい、
ずっとにやにやしながら歩いていました。


なんと電車に乗りながらも
にやにやしていましたショック!ラブラブ






















2月7日金曜日夜に!!!




楽しいことが
起こりそうです流れ星











平日だけど


絶対空けておいてください!





7日に開催出来るために、

わたしも俊敏に動き、頑張りますクラッカークラッカークラッカー






7日にひらけますように🙏







頭にメモしておいてくださいませ📝


場所の問題もあるのだけど
確定したらきちんとブログやTwitterで
お知らせします!






ブログやTwitterやってない方にも
教えてあげてもらえたら
桃ちゃんも助かります😭🍑


















話は変わるけどひらめき電球



この間おだし選んでる時わくわくしたぁ🍲



この時期は鍋になりがち!





簡単だし頼っちゃう部分もあるけど

ただ単純にお鍋好き過ぎるうり坊🥢







きっと冬はどのご家庭でも
お鍋の出現率高過ぎるくらい高いよね?



桃ちゃんお鍋なら毎日でもいいなぁ☺️










Instagramストーリーズも

最近頻繁に更新しているので
是非遊びに来てね足あと









みんなの晩御飯は何かなぁ😊🙏🍚

食べてね!!!🌈