こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、前髪割らないでヘアセットしてみたよ〜ラブラブラブラブ


前髪のラインが半円になるように切ってもらったからまだ扱い慣れてないあせるあせる

でも、今日は上手くいったほうだよアップアップアップ

そういえば、もう明日で今年終わりだけど、みんなは年末の準備してるはてなマークはてなマーク

大掃除とかはてなマークはてなマーク

ミリエルは全然してなーい(笑)

なんなら年末の準備どころか次の日の準備すらしてないからね(威張るな)www

小町の卒業とか年末とかドタバタ過ぎていきすぎて準備してる暇もなかったよ滝汗あせる

最近やっと落ち着けるかと思ったら、半日は寝て過ごしちゃうから結局時間足りんwww

でも、明日で小町のTwitterもブログも終わりにするから最後くらいはしっかりしなきゃ!!!!

明日もいい日になりますように


by.ミリエル