こんばんはお月様ミリエルですドキドキ


今日は、相模湖プレジャーフォレストさんでイベントがありました〜ラブラブラブラブ



寒かったねぇ〜!!!!


でも、LIVEすごい楽しかったし、イルミネーション綺麗だったし最高でしたアップアップアップ




宮前区から出店している屋台の方が、チーズハットグくださいましたキラキラキラキラキラキラ


チーズ嫌いだけどこれは大好きお願いお願いお願い


チーズがビヨヨヨンウインク




あげみりおんリボン


みりみりリボンリボンリボン


今日わりとドタバタであんまりゆっくりできなかったから、次は普通に遊びに行きたいなキスマーク


そして、明日はもう月曜日ですあせる


ということは。。。はてなマーク


卒業ライブが、来週の金曜日って言えるくらい近づいてきています滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる


実感より先に、企画倒れしないか心配で気が気じゃない(笑)あせる



立田美梨花卒業ライブ


【日程】2019/12/27(金)

【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html

【OPEN/START】18:00/19:00

【入場料】前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク代)

※小学生以下は入場無料

※立田美梨花用プレゼント回収BOX設置


<プレゼント回収BOXについての注意事項>

下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。

・中身に連絡先の入ったもの

・飲食物

・保管

・保存が困難なもの

・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)


繁忙期だけど、最後だからわがまま言わせてください汗汗汗


どうしても来て欲しいです。。。よろしくお願いしますスライムスライムスライム


明日もいい日になりますように


by.ミリエル