こんばんわ~🌙*.。★*゚







せなぴです🐤ピッ








今日の生き物は…








うさぎぃぃ













りんごを食べるみーくん🍎






みーくんはほとんど歯がないので







ご飯を食べれてるのが奇跡なんだとか






今はドライフルーツは食べられないので






みーくんの大好きな生野菜や果物を






たまにあげています(´˘`*)





お薬飲んだ後のご褒美とかにしてます





なのでお利口にお薬飲んでくれてます💊







そしてそして…






私の小町のりが新発売しました~(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ







もう買ってくれてる方もいて嬉しいです(´˘`*)



ありがとうございますm(*_ _)m






昨日12月9日から私の小町のりと





ミリエルさんの卒業記念ボトルの小町のりの





2つが同時に発売開始しました





とっても美味しいので





皆さんぜひイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にて




お買いお求めください(´˘`*)




よろしくお願いしますm(*_ _)m








ではでは今日も1日お疲れ様でした




また明日~´ω`)ノ