こんばんわぁ~🌙*.。★*゚





せなです。






今日の生き物は…







うさぎぃぃ🐰





















寒くなってきたのでヒーターを付けれるように準備しました






まだ暖かいの付けてないのにお気に入りのこたたん♡






落ち着くみたい(​ *´꒳`*​)






こたたんは冬が少し苦手で





急に寒くなると風邪をひくこともあるので





早めに設置だけしましたぁ





ふるふるして寒いよーってなっちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ






今年は大丈夫だといいな





気をつけて温度管理してあげます(❁´ω`❁)











そしてそして今日は






好きですかわさきのスタジオ公開収録でした!






今回はミリエルさんの最後の収録でした(´;ω;`)ウゥゥ






でもなんだか実感がわかないです(OдO`)






もっと一緒にやりたい…ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ











来てくださった皆さんありがとうございますm(*_ _)m




いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます!




ぜひ見てくださいね🐤ピッ






ではでは今日も1日お疲れ様でした



また明日~´ω`)ノ