こんばんは天使リボン




楽しくってたっくさん動いたので

エネルギー消費していてへとへと!



こんな時口に入れるご飯はとても美味しいです!
















お肉、食べてから帰りますナイフとフォーク






お腹空いたかな?


栄養あるもの食べてね🥺🌿














そしてそしてひらめき電球





今日は川崎セルビンナイトさんにて

単独ライブでしたニコニコキラキラ





あ〜ん!

楽しくてもっとあの空間に居たかったよ😭🌸










ライブテーマは"感謝"でした😌🎀





今月からプロデュース制でねひらめき電球


今回は桃ちゃん!






色々試行錯誤して、


ライブしたつもりだったから







ちょっとドキドキだったけど


楽しくてしょうがない感じでした(笑)






じゃんけんもみんなと出来たし
4人で一曲カバー出来て嬉しかったなぁ。





4人ではSMAPさんのありがとうクラッカー





歌ったら凄く心にしみた。。良い歌過ぎ。。






国民のすべての人がSMAPさん好きだと思ってるけどやっぱりいいなぁって思ったよ。








個人的に歌った曲は


YUIさんのグッバイデイズ




歌詞がとっっても良くて!!!!!!!






歌詞、聴こえるように歌ったつもりだったけど
伝わったかな?






伝わってるといいな。。



伝わっていますように!











コールしてもらうの嬉しい☺️

ありがとう////







ふぁ〜汗だくだ!!



しっかりお風呂へ入って温まらないとだね♪





おぷろおぷろ🛁🧼♪













あ!

今日スタバでココア買ったの!




あったかいやつ。







スタバの生クリームが好きだから

食べよ〜ってるんるんしていたら





結構なスピードで生クリーム溶けて寂しかった😭





考えればすぐわかりそうだけど

なんか油断してた👉👈




スタバの入れ物かわいかったです🎄












そしてみゆちゃん!


今日もお手伝いしてくれました><


いつもありがとうね、




多分みゆちゃんらしくが一番だよ🥺



道は違うけど

これからのこと、応援しているね!