こんばんは( *´﹀`* )
まゆちゅんです😊✨


 今朝、TBSテレビさんの『グッとラック!』で、川崎のふるさと納税の話題が出た時に、川崎純情小町☆も返礼品のひとつとして、紹介していただきました!





テレビを見てくださった みなさま、ありがとうございました🥰💗

川崎のふるさと納税返礼品は、食べ物、観光、グッズなど幅広くたくさんの種類があり、川崎純情小町☆のグッズやライブ招待券も返礼品に選定されています😊

川崎を盛り上げたいと思って活動している私たちにとって、とても光栄なことです!!!

ありがとうございます!!!






でも、

やったー、テレビで紹介してもらえた〜😆✨

と、喜んでいるだけではいられなくて、、💦


今、川崎の市税がピンチなんです。



ふるさと納税って、本来は自分の納めたいところに納税して返礼品を頂ける魅力的な制度ですよね。

同じ返礼品になっている川崎フロンターレの選手全員のサインつきユニフォームは大人気だそうです!

さすが、フロンターレ⚽️✨

川崎の誇りですね🥰💗

私たちも早くみなさまから

「川崎純情小町の返礼品だから川崎に納税したい」

と思っていただけるように、

川崎市のお手伝いができるように、頑張ります!

これからも 応援よろしくお願いします🥺💗

いつかマンゴーに勝ちたいな(^ω^)


宝生麻佑