こんばんは🎃❤︎







ハロウィン昨日かと思っていました。







わたしの中でのハロウィンは



溝の口で終わっていたので😇





今日仮装される方は楽しんで
お気をつけて行ってらっしゃいませ足あと













ねこの衣装は女子受けが良かったので

とっても嬉しくなりました🥰








来年もアニマル系入れようっと。





来年のこと考えるの早いかな?(笑)







ドンキホーテさんで


衣装を選ばせて頂きました🐧キラキラ







仮装やコスプレされる際は是非!








お店によって

置いてある種類も違うのですが






溝の口駅前店さんと
港山下総本店さんで選んだよベル






(猫ちゃんは溝の口駅前店さん🐱)






Instagramも是非除いてね♪













さてひらめき電球






今日はレッスン!


終わったら一刻も早く帰ろう〜(笑)






帰り道気をつけてね!