こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、クラブチッタさんでの主催LIVEありがとうございました〜ラブラブラブラブ




さて。。。

本日の主催LIVEで発表がありましたが、私、立田美梨花は、2019年12月をもちまして、川崎純情小町☆を卒業します。

卒業LIVEは、2019年12月27日㈮に川崎セルビアンナイトさんで行わせていただく予定となっております。

また、理由につきましても、LIVEで軽くお話しましたが、再度書かせていただきますね。

私は、かねてから将来は「声優になりたい」という夢を持っていまして、その夢を叶えるために専門学校に通いながら、アイドル活動も続けて来ました。

もちろん小町☆の活動は楽しくて、充実していて、本当に大好きな私の居場所です。
ですが、専門学校も今年度で卒業という時期を迎え、夢に向かって新しい世界への一歩を踏み出したいとの思いが強くなり、川崎純情小町からの卒業を決意しました。

小町☆は私の第2の家族です。
そこから離れていかないといけないのは、寂しいし怖いです。
今までは隣を見ればメンバーの誰かが必ず居たから。折れそうな時支えてくれるみんながいたから。

これからはそうはいかない。。スケジュールの空いた土日を見るのも怖い。

でも自分で決めたことだから、勇気を振り絞って夢に向かって進んでいきます。
正直、声優の活動と小町☆を両立できないかとも考えました。
でも、両立でやっていける程甘い世界ではないと思うし、私自身も声優とアイドルを両立できるほど器用な人間ではないため、声優という夢に全てをかけようと思いました。

在り来りな言葉になってしまうけれど、この卒業は、夢に向かうための前向きな卒業です。また私がどこかで出てきた時には応援してもらえると嬉しいです。

それでも、皆さんには少なからず嫌な思いをさせてしまって申し訳ありません。泣かせてしまったかな。。。

私のわがままだけど、笑ってほしい。

笑われててもいいから、みんなの笑顔が私の原動力で、みんなが笑顔になるためにアイドルやってるからさニコニコ

私は2015年から小町☆としての活動をスタートして、途中ケガで活動休止となっていた時期もありましたが、それでもこの4年半という期間は長いようで、あっという間でした。

そして、顔を白塗りしようと何しようと受け入れてくれるみんなが大好きで大好きで本当に大好きです。私は幸せ者だと思います。

12月末の小町☆卒業まで 2ヶ月程しかありませんが、できることを精一杯やって、最後まで私らしく笑顔で活動していきますので、応援よろしくお願いします。

卒業の日には川崎の天使になれたらいいな。

まだまだ、書きたいこといっぱいあるけど、卒業LIVEで話すことなくなっちゃそうだからこのくらいにしておくね。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

川崎純情小町☆ 宮前区 多摩区担当
立田美梨花