こんにちは☺︎リボン






















ええーん!





素敵な

輝いてる🥺←




写真撮ってもらえて

すっごい嬉しい!!!







お写真見ると、


ひらめき電球
今日はこの髪型にしよ!



とか



リップ変えてみようかな?


とか




色々試行錯誤も出来るの!




表情とか…も!



全身のポーズ苦手なので(^-^)




ご教授頂きたいです!えっさくらんぼ








今日のスケジュールは




是非チェックしてね








最近の楽しみは土曜の大人ドラマ👉👈






リカ



をみること。








子供の頃


"リカ"



小説読んでて好きだったのと








昔々阿部寛さんが
出演していたドラマ(?)みて衝撃うけたの覚えてる…!








こわかったぁぁあぁあぁあ(╹◡╹)!!!








今放送しているリカとは内容は違うけど



シリーズは同じで






阿部寛さん出演のリカ

みたくて探してるんだけど



レンタルなってないよね…😞









わたし、こういうの多いのです。。😔😔











今特に探しているのは




高岡早紀さんのモンスター
(色々調べたり教えてもらったら
多分DVD化されないね、)






pipi飛べないほたる
(幼少の頃の記憶でかなり感動した)





そして、


リカ
(阿部寛さんの!)














これもシリーズ作品、

今リアルタイムで読んでいるところなの!






こういう楽しみあるのって嬉しくなる。


うふふふ恋の矢















あ〝ーーーーーーーー!!!