こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、単独LIVEがありました〜ラブラブラブラブ


せなちゃん初単独&初生誕お願いバースデーケーキお願い

おめでとうっキラキラキラキラ

せなちゃんが頑張り屋さんなのは、みんなも知ってると思うけど、ホントにその通りだと思うの!!

昇格発表からステージデビューまで正直全然時間なくて、次から次に楽曲を覚えていかなきゃいけない状況で、レッスンでも間違えないようになるまで待ってあげられない状況なんです。

でも、その時に撮った動画を見てステージで披露する時にはできるようになっているっていうことが沢山あります!!!!

弾き語りをしたり、小町に新しい風を起こしてくれそうなだなって密かに思ってます。

↑誰目線やねんって話だけど(笑)

だから、ミリエルにも何か出来ることがあったら協力したいなって!!!!

大したことは出来ませんが、小町のキャリアだけは気づけば4年を過ぎているので。。。(笑)


これからも頑張っていこうね音譜音譜

明日もいい日になりますように


by.ミリエル