こんばんわ~🌙*.。★*゚せなぴです🐤ピッ

今日の生き物は…フクロモモンガ!




ふうちゃんひまわりの種を落として焦りまくり!

と思ったらポイ捨てしてゆく(OдO`)

なんてこったぁ笑


そして

今日は川崎大交流祭来てくださった皆さんありがとうございました

これがね私にとっては初の市のイベントでした!

最初がじゃじゃぶりになるなんて…

でも緊張しまくってたので、雨で緊張も吹っ飛びました!

雨が強くなるにつれて楽しくなっちゃうくらいでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

これも雨の中最後まで観てくださった皆さんのおかげです

風邪ひかないように今日はお家に帰ったら

温かい湯船に浸かってくださいね🛁*。




そしてもう1つ!

ブレーメンフライマルクト・オズフェスタに

来てくださった皆さんありがとうございました

こっちは雨降らなくてよかったね!

でも今日は1日ハプニング続きでなんだか愉快な日でしたね

私は中原区と麻生区の担当になりましたので

区民の皆さん是非今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m


ではでは今日も1日お疲れ様でした

また明日~´ω`)ノ