こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日から10月ですね〜ラブラブラブラブ


10月早々人身事故での遅延に巻き込まれるマンえーんえーんえーん

せっかく早く出発して、学校でメイクしようと思ってたのに、結局20分遅刻してしまいましたガーンガーンガーン

まぁ逆に早く出たおかげで、20分の遅刻で済んだのかもしれないけども。。。あせる

しかも、さっきブログ書いてたの間違えて保存しないで消しちゃって、ブログ書くの2回目(笑)

全く同じ内容書くの嫌だから、似た内容のことを全く違う言葉で書いてる(笑)

そして、今日から消費税10%だよねチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

あぁ。。。ダウンダウンダウン

ちなみに、増税対象と対象外の品物が全くわからないあせるあせる

あとは、消費税の計算がしやすくなりましたニコニコ

今までそんなに消費税を意識してなかったから、ミリエルの中の認識はそんな感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんなはどんな月始まりだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ミリエルは、そんなにいいスタートとは言い難いけども、今月も頑張っていきますのでよろしくお願いしますぞよハートハートハート

まず1番初めのイベントは、4日のファミマさんのコラボイベントだね!!!!

今月も頑張っていきましょうアップアップアップ

明日もいい日になりますように


by.ミリエル