こんばんはニコニコ







映画、人間失格観てきました🎬





蜷川実花さんの映像(写真も!)



ってなんであんなに綺麗なんだろう。





色彩も好きだし




出演する女性の服装が時代もあって




レトロでとっったも素敵でした。




やっぱあの雰囲気の洋服、ワンピース好きだなぁ



綺麗だなぁ、もっと沢尻エリカさん見てたいなぁ




と思いながら観ました。














多分、男性より女性にオススメ?




女性の比率がとっても多かったよー☺︎ひらめき電球








蜷川実花さんといえば(^ ^)音譜

















ディズニーコラボにもすごく癒されました。





派手なだけじゃなくて



なんだろう…!





なんか、少しレトロっぽさ感じる、、📸







カメラやっている方は
どんな写真が好きなんだろう?
















使うってなるとつい写りで選んじゃうな(笑)









いつもお写真撮ってもらえて


ほんっっっとぉうに!嬉しいです><♡










去年のと見返すと変化がわかるのー!




恥ずかしいから見返さないでねー!



でもやっぱり少し見返して欲しいけど一人で見てねー!






最近出会ってくれた方は是非来年も今年の桃ちゃんと会ってください😌///












さぁ、今夜は新体制初ライブひらめき電球




楽しみましょう\\\\٩( 'ω' )و ////🔥





普段コールされない方も



今夜ばかりは少しお名前呟くだけでも♪


頑張ってみてもらえたら、、


よろしくお願いします!







、、、見てます!😼合格