こんばんはニコニコ






最近見始めた海外テレビ📺




ウォーキングデッドが面白くって


じわじわハマっております!












海外ドラマ観たりする?ひらめき電球






桃ちゃん海外ドラマのイメージ





セレブな女子の出てくるやつ




って感じで





服装も髪型も性格も現実味なくて


それはそれでとっても好きなのだけど







ウォーキングデッドは




ゾンビ系🧟‍♀️🧟‍♂️で




正直全然なれない(°_°)!







ゾンビ系ってそもそもあんまり観たことなかったので慣れない…!




けど、




自分に起きるその初めての感情が新鮮で


余計に観ちゃうの!






ゾンビ系で観たことあるのは



カメラを止めるな(映画)、

アイアムアヒーロー(映画)、
↑漫画読んだことない!


Z(漫画)




くらいで


海外のは初めてなのでリアル過ぎて驚く!






ふとした時に、

ゾンビ居るかもって思っちゃう



居たらどうしよう😨






もしゾンビ出たらどうします?!







まず、日本の市民、銃持ってないから



包丁かな?!




ウォーキングデッド的に役にたつなぁと思ったのは弓系の武器。



音大きいとゾンビ来ちゃうから…😯







観ながら自分だったらここでどうするかって

真剣に考えちゃってます(笑)





わたしはきっと早々に諦めてたな、、




ヒーロー的な人に出会えたらいいな



ゾンビ出たらとりあえず一緒に行動してください、、一人はこわすぎ、、












今週は意外と時間もあったので


沢山借りた☺︎




見終わったのはシーズン1だけで


これからシーズン2に突入!





日本のドラマはルパンの娘の録画をまだ見れてないけど今日最終回だね、


まだ最初の方しか見れてないけど><




何か見てるドラマあったら是非教えてくださいキラキラ



って、





そろそろ次の新ドラマの移行時期か。






わたしは新ドラマで見るやつ、リカ



これは絶対見る〜。こわそう。





でも高岡早紀さん綺麗そう。






















今回借りたDVD &漫画














オススメでやんす。






あっ、あと今日購入した栗きんとんのお店

かなりタイプだった!









栗きんとんはやはり岐阜。



今年は既に4個は食べているのだ(´౿`) ふふ





嬉しい🤤










全然関係ないけど


洗濯したこの子たちが可愛いかった🥺






もうこんな時間か、




夜は時間経つのあっという間だなぁ(´・ω・`)






今日も本当にお疲れ様でした🍵



出来たらもう寝ちゃいましょうヒツジ🌙



お休みなさいませ💐