こんにちは\(﹡ˆOˆ﹡)/
まゆちゅんです😊💕


昨日は、お友達とユニバにいきました~🌏🕸

今の期間中は、ホラーナイトの時期で、パークや一部のアトラクションがハロウィン仕様になっていました🎃👻


ゾンビまゆちゅん🧟‍♂️🧟‍♀️


お揃いのキティちゃんのカチューシャつけたよ💗


ほとんど毎日一緒にいたお友達なので、久しぶりに会っても、すぐあの頃に戻っちゃいます🥰💗

衣装にピッタリだと思って!🥰💗


こっちはすごく可愛いかったから!🥰💗


と 嬉しいプレゼントをもらいました🥺💗

かわいい!!!!!!

日頃からブログなどを見てくれていて、衣装に合うものをくれるところが、すごく彼女らしいなぁと思います🥺💗

大事にするね、ありがとう🥰💗💗💗



夕方から、もうひとりお友達と合流したのですが、自分の意見をしっかり持ちながら、人の話をきける女の子で、いつもとにかく話が面白いんです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

話のテンポがよくて、彼女の表現力が豊富だから笑えるのですが、説得力があって、話が上手いってこういう人のことを言うんだろうなぁ といつも弟子入りしたくなります(笑)

会えていないお友達もいるので、また会いたいなぁ~😊💗



今日は、主婦(主夫)休みの日 みたいです!

年に3日あるうちの、1日らしいのですが、365日もあるのに、3日って少ないなぁ。

昨日USJでも、キラキラと子どもたちの笑顔が輝いていたのですが、ベビーカーを押したり、抱っこしながら手を繋いでいるママ、パパは、楽しみながらも忙しそうにしている時も多くて、子どもが走り回る以上の体力、精神力を使っているように見えました。

小さいお子さんがいると、現実的に ひとりの時間をとる事が難しい中で、お互いを想いやって、安らげる時間作ったりしているご家庭はすごいなぁと思います。

私の周りの主婦(主夫)、、、と考えてみたら

小さなお子さんと一緒に、ライブやイベントに遊びに来てくださる方々のお顔が浮かびました。

小さいお子さんだけでは来られないので、私が子どもたちに会えて嬉しい気持ちになれるのも、一緒に来てくださるご家族のおかげです、ありがとうございます😊💗

もちろん、ママ、パパのことも大好きです!!!

現場では、前の方に子どもたちのスペースがあって、初めて来てくれた子どもにも自然に案内してくれる小町組のみなさんも いつもありがとうございます😊💗


考えていると 早く会いたくなっちゃいますね☺️

それでは また(﹡ˆˆ﹡)💗✨

宝生麻佑