あかりすです!

渋谷aubeさんでライブ終わったところ〜(^。^)あっつ〜(^。^)

雨の中来てくれてありがと〜!みんなの声すごく良かったし腕立ても迫力があったよ!

物販まで待っててね〜(^。^)

東急にイクミママ来てたから嬉しくなって即買ったよ!
すでに恋しくなってたから良かった!



これ自分全然盛れてなかったけど載せちゃう(^。^)


東急でおにぎりと焼き鳥食べて、さらに差し入れで頂いたアイス食べたら今お腹苦しいけど幸せ(^。^)

サーティーワンもハーゲンダッツもストロベリー味食べると思ったより美味しくてびっくりする(^。^)安いアイスとは果肉が違うな(^。^)

橋本 朱理