あかりすです!

川崎市寺子屋事業で大戸小学校に行ってきました(^。^)2回目!




『好きです かわさき 愛の街』を一緒に踊りました〜!

マジでみんなめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛かった…好き…。

最初は静かだったけど休憩の時にじわじわこっち来てくれておしゃべりしたりマサイ族みたいにみんなでジャンプしたりして遊んでみんな元気になった(^。^)かわい(^。^)

最後はクリアファイルにサインしながらひとりひとりと少しお話しできました(^。^)好きなユーチューバーはフィッシャーズって言ってた(^。^)

外で野球やってる子達も気にしてくれてた!

保護者の方先生方みんな優しくて素敵だった!

お祭り来てくれたらいいな〜(^。^)

ご当地アイドルとしてこういう活動ができるのってほんと幸せ!良かった!



次は登戸駅〜(^。^)
頑張るぞ〜よろしくね〜(^。^)



お手紙書いてきてくれた子もいたの(>_<)

ゾロリ懐かし〜
ガムのジャングルジム覚えてるな〜