あかりすです!

今日は自主練とレッスンだったよ〜(^。^)

絶対もっと良くなるなって思ったからこれから楽しみ〜(^。^)いい汗かきました(^。^)涼しくなったけどまだまだ動くとじっとり。




高喜商店さんが作ってくださったあかりす卒業のり人気みたいで嬉しい〜(^。^)



私もいっぱいほしいな〜!
卒業記念とか抜きにしても海苔そのものが美味しくて最高なのでいっぱい買って損ないよ!!!おやつとして食べたらいつの間にかなくなってるよ!



明日はアニソンナイトだよ〜(^。^)

タイテが長いこまかい!

私はチュウの歌にしたよ(^。^)
盛り上がるやつじゃないけどみんな知ってるはず!

明日もよろしくお願いします(^。^)



あ〜〜〜かわい