こんにちは晴れミリエルですドキドキ

今日は、ボイトレがあります〜ラブラブラブラブ


ボイトレの前に学校で練習があるから、向かってるところですっニコニコ

昨日から9月だからもう秋じゃんはてなマーク

ミリエル秋服大好きで今日秋服を着たんだけど、全然まだ残暑やん!!!!ってなってるあせる


ボルドー大好きなんですよ〜照れ照れ照れ

ここでクイズですアップアップ

ワンピースの中に着ている白いブラウス、昨日買いましたキラキラ

いくらでしょ〜かはてなマーク

写真ではわかりにくいんだけど、おっきい襟にちびネクタイみたいなのがついて、ファンシーな感じ!!

クラシカルロリータ系キラキラキラキラ

どこだかわかんないけど、一応ブランドだそうです!!!!

ミニエルと色違いで新品で買いました!!

正解はTwitterにてっウインク

今日もいい日になりますように


by.ミリエル