あかりすです!

今日は朝イチライブでした〜(^。^)!
10:15ってめちゃ早なのにたくさん来てくれてびっくり!ありがとう!今になって眠くない(^。^)?

物販終わっても12時前ってすごい〜早起きして行動すると時間いっぱいあっていいね〜って当たり前のことだけど実際やってみるとおお〜ってなるよね!

一度ワイヤレスイヤホン使うとコードだるいね!

ひとりでブランコ座ったけど恥ずかしくてこげなかった(^。^)


朝ごはん代わりにゴディバのタピオカ飲みました(ホイップ抜き)(映えない)味はふつうでした(^。^)



大師のだるまのおまんじゅう〜!
これカステラっぽい生地で美味しいの〜こういうのにはこしあんが好きだな(^。^)

橋本 朱理