あかりすです!

今日はちょっと暑さが戻ってきたね〜元気してる〜(^。^)?

あかりすは今、アプリを通した顔が自分だと思いこまぬようiPhone標準カメラで自撮りしてみてウッッッとなってるところです。たまにやる。

まあ標準カメラは真実を写すかと言うとそういうことでもないんだけどね。カメラやってる人多いからわかると思うけど!



顔の作りは変わらんのに肌がなめらかに綺麗な色にされるだけで印象全然違うよね!どうすればこの肌になるんだ!?!、?エスケーツー!?ドモホルンリンクル!?



小町コラボかんぱち丼食べてくれたみんなありがとう〜(^。^)

お店のツイッターフォローしてるとお得な情報がよくあるからチェックしてね!

食べたくなってきたな〜(^。^)

苦手なものがある人は店長さんに言ってみるといいよ〜(^。^)

橋本 朱理