こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、LIVEプラスさんに出演させて頂きました〜ラブラブラブラブ


遠征明け初めてのイベントだったね!!!!

でも、全然そんな感じしなくて、いつも通りにしちゃったキョロキョロあせる

あ、今度の横浜のイベントで嬉しいことあるから、絶対遊びに来てねニコニコニコニコニコニコ

とりあえず、お土産に買った味噌煮込みうどんが食べたい合格合格

具材は何入れたらいいかなチュー

もやしはてなマークコーンはてなマークでもそれだと味噌ラーメンみたいだねって言われた気がする(笑)

名古屋ならではの具材とかあったら教えてくださいアップアップ

さて、明日は市のお祭りでーーーす花火

小倉神社例大祭、 8月25日(日)

住所:川崎市幸区小倉3-28-13

イベント時間:16:20~21:00

※写真撮影OK、動画撮影NG。

※無料観覧イベントのため宿題チェキなし。


<スケジュール>

18:00〜19:00 前物販

19:45〜20:15 ライブ


ミニ浴衣だよアップアップアップお楽しみにっ照れ

明日もいい日になりますように


by.ミリエル