こんにちはニコニコ




今日はライブが夜じゃなくて

お昼だったのでなんだか新鮮!





どの瞬間が特に新鮮かと言うとね

ライブ終わって会場が出た時にうわぁ!

朝だ!?って思うところ!


この経験あるかな?o(^-^)o



比較的やっぱり夜ライブが多い気がするから

こう感じるんだなぁペンギンブーケ1









そして前髪を切ってきた✂︎




前髪を切った後は

次のライブが倍楽しみになるのだ(╹◡╹)




ってことは毎回毎回切れればいいけど


そうすると短くなりすぎてひっそりと

テンションが下がると思う(笑)




今回の前髪バッチグー👉👈🍑✨


いつまでもつかな!←




どのくらいのペースで切る?


わたし、前髪は異常な頻度だろうな…


なんかもっとぼさぼさな感じでも

素敵にキメられる顔になりたいなぁ。


(´・ω・`)



まぁ、それはもうしょうがないから

自分に合う前髪を探し続けようっと☺︎







さてひらめき電球





今日はもうお仕事終了なので




等々力にフロンターレの試合行ってきます!








絶対勝利を!!!




少しだけ涼しくなったけどまだまだ暑いので

熱中症対策を忘れずにね!





それでは!