あかりすです!

今日はセミの抜け殻をたくさん見ました。
「えっ!?そんなところで!?」って言いたくなるような場所が多いです(私は独り言が多いので実際声に出てます)。

ブログに書くんなら撮っておけば良かったな〜!

でも抜け殻は探さなくても勝手に目に入ってくるけど、羽化の瞬間見たことないんだよね〜その時は茶色じゃなくて神秘的で綺麗な色なんだよ!

自然の多いところで常に周りを見渡しながら歩けばもしかしたら遭遇するかもしれないけど、私はそういうところでは虫の存在に気付きたくないのでできるだけ視界を狭めています(^。^)だから見逃してるかも(^。^)生で見たことある人いる?

付録ポーチかーわい(^。^)
桃子おそろ〜(^。^)

ほんと最近の付録はすごい!たくさん売れるからクオリティ高くできるんだろうけど、原価どうなってんの!ってなるね!

男性向けの雑誌にも良い付録あるのかな?