あかりすです!

今日はLIVEプラスさん5周年スペシャルライブでしたー!ありがとうございました!
LIVEプラスさんおめでとうございます!

記念のライブに呼んでもらえて、みんなで楽しくライブできて嬉しいね(^。^)これからもよろしくお願いします!


プリキュアスカートにTシャツみんなめっっっちゃ褒めてくれてびっくり嬉しかったよ(^。^)いっぱいやりたいなー!

今日卵焼き綺麗に焼けたからTwitterに載せたんだけど、主食は氷見うどんでした!前に頂いて寝かせてた(^。^)めっちゃ美味しかった〜撮り忘れた〜(^。^)

うどんとそばだったらそばかな〜と思ってたけどうどんも美味しいよね〜(^。^)

あとさ、だからどっちの方が良いって話じゃないんだけど、うどんって安くてもめっちゃ美味しいのあってそばは安いと良いのあんまりない気がする!

まゆちゃんがくれたお漬物も美味しかった!

京都いいな〜涼しい時に行きたいな(^。^)