あかりすです!

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4
ありがとうございました〜(^。^)

物販の暑さやばすぎたね…(^。^)ゆっくりと確実に体力削られてる感じ…(^。^)

待ってるの大変だったねありがとうね〜!ちゃんと休んだ!?

青のカラコンつけてたけど自然なやつだからあんまわかんなかったね(^。^)


アプリ使うとわかる(^。^)

でもカラコンあんま似合わないからこれはお休みの日につかお(^。^)

明日もLIVEプラスさんに出演させていただきます(^。^)豪華だよ(^。^)


三連休ラスト〜だけどお盆だからまだ休み?みんなどんな感じ?

明日も体調に気をつけて遊んだりお仕事したりお勉強したりしましょ〜(^。^)



新百合のゴンチャは穴場(時間による)

橋本 朱理