こんばんは!
まゆちゅんです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💗


今日は、新宿RUIDO.K4さんにてライブでした~!

ありがとうございました!!!💗✨

明日もLIVEプラスさんに出演させていただきます!

三連休も明日で最終日!

一緒に過ごせたら 嬉しいです🥰💗


立っているだけで暑いのに、お外でのお仕事の方は大丈夫なのかなぁ?😭💦

熱中症に気をつけてくださいね🥺


あ、昨日ね、美味しいの見つけました!!!


弟が買ったんだろうな~美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~って思って見ていたら、袋を開けちゃっていました🤭(1日は我慢した)

もう食べちゃえ~!!!😋💗

結構固めで好み!!!わ、好きだ!!!

みなさまも食べてみてくださ~い☺️💗

宝生麻佑