こんばんは\(﹡ˆOˆ﹡)/
まゆちゅんです😊💕


昨日のライブ終わりに、そのまま夜行バスで関西へ帰ってきました!

朝京都に着いて、京都タワーの銭湯に行ったり、お化粧したりしてから、浴衣レンタルのお店で着付けと髪型をセットしてもらいました(*˙˘˙*)✨

そして、少し早いお誕生日のお祝いで、おばあちゃんが貴船の川床に連れていってくれました!!


どのお料理も とてもとても美味しくて、贅沢すぎる時間を過ごさせてもらったのですが、


初めて鮎の丸かじりをして、幸せが溢れました。

おばあちゃん 素敵なプレゼントを本当にありがとう🥺💗

ご飯を食べた後は、貴船神社に行きました!


以前から気になっていた水占みくじ!!!!


水占みくじは、紙を水に浮かべると文字がでてくるんです!(動画を撮ったので、今度のせますね☺️)

私は小吉でした~✨


でも、大吉な1日でした(*˙˘˙*)💗💗💗

宝生麻佑