あかりすです!

あっついね!元気!?お祭りやってるし夏を感じるよ。でも梅雨明けてないね!!

今はライブ終わって楽屋だよ〜今日もありがとうね〜(^。^)
えーんハット忘れちゃったよ〜

今日は物販まで時間があるけど待っててね〜(>_>)



明日は市イベだよ〜(^。^)
最初の10分は研究生が出てくれるよ(^。^)

台風はどうなっちゃってるのかな〜!?朝7時ごろどうするか決まるみたいです〜!

熱帯低気圧に変わったって規模が小さくなったってことだよね?わからん(^。^)

あとデシリットルって何に使うんだっけ?わからん(^。^)

最近ねー学校で習ったはずだけど忘れたことが色々気になるの〜無駄な勉強ってなかったな〜って思う(^。^)「将来こんなの使うの?」みたいなことは思ってなかったけどね!

大人になると勉強したくなるってほんとだったんだ…(^。^)

橋本 朱理