こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、単独ライブがありました〜ラブラブラブラブ


今月のテーマは海浮き輪カキ氷

って言っても、ミリエル最近はもっぱらプールばっかり行ってるあせる

一回でいいから、青いきれいな海に行ってみたいなぁ〜アップアップ


ちなみに私服はこんな感じニコニコ

お腹ポッコリになりたくなかったから、朝からご飯食べてなくて飢えてるなう(笑)

肘の絆創膏がポイントw

ヘアアイロン当てちゃって火傷したゲッソリゲッソリゲッソリ

全然軽傷なんだけど、擦れると痛いから絆創膏貼っちゃったびっくり

てへへw

さて、明日もイベントあるよ音譜音譜音譜

2019年7月27日(土)

『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』

【会場】新宿RUIDO.K4

【時間】

第二部 16:00開場/16:20開演/21:30終演予定

【料金】各部前売り1500円/当日2000円(D代別)

【詳細】 http://liveplus.asia/


<スケジュール>

19:25〜19:45 ステージ

20:25〜21:25 終演後物販


今日も遅かったから、ゆっくりでよかったねニコニコ


ゆっくり休んで体力チャージして元気に遊びに来てくださいな〜お願いお願いお願い


明日もいい日になりますように


by.ミリエル