あかりすです!

フィエスタメヒカーナ@横浜産貿ビル
ありがとうございました!

楽屋に聞こえてきた男性グループのファンの女の子たちのコールが可愛くて新鮮だったー!しかも小町にも優しくてすてきな女の子達(^。^)

そのあとみんなのコール聞いたら男らしすぎて笑っちゃった(笑)かっこいいよ!もちろん女の子もコールしてくれてるけどね!いつも盛り上げてくれてありがとう。確実に私たちの力になってます!

メキシコの食べ物食べたかな?お酒もあったね!
私第二外国語スペイン語にしてたけど全然覚えてないなあ…(^。^)発音がしやすくて好きだった…巻き舌除き(^。^)



そーして終わったあとにファミリーマート横浜舞岡町店さんのイベント大使に任命していただきました〜(^。^)

ありがとうございます!

ファミマさんでイベントさせていただいてから確実にファミマさん利用が増えたんだけどみんなもそうだよね!ファミマで買った〜ってツイートしてくれてて嬉しい(^。^)

あとね好きだけど最近見ないって前書いたサラダチキンの紀州梅味、最近あるの!!夏の味なんだね!わかる、めちゃめちゃ暑い日のライブ前に渋谷RUIDO K2の前のファミマさんで買って食べてうまー!ってなったの覚えてる!汗かいた時食べたくなるもの!

あときゅうりの一本漬けとチョコミントのフラッペ買ったことも覚えてる(笑)。こんな細かく思い出せるほどの記憶(^。^)


というわけで7月30日はファミリーマート横浜舞岡町店さんにてみなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーす(^。^)

ファミペイのダウンロード、まだの人はしておいてね!



明日は好きかわ公開収録で〜す(^。^)よろしくね!
何着よ(^。^)

橋本 朱理