こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、横浜のイベントに出演させていただきました〜ラブラブラブラブ

ーい
ぴい
会場の最寄りに、ファミリーマートさんあったから、いももち食べたの音譜音譜

そしたら、その日に横浜舞岡町店さんのイベント大使に任命していただいて、運命かなって恋の矢

いももち売り切れてて、初めて買えたんだけどめっちゃ美味しいねアップアップ

30日にコラボイベント第2弾をさせていただくので、みりたんおすすめセットに入るといいなぁ〜キスマーク

そして、もうすぐ土用の丑の日!!

ファミリーマートさんの鰻はいかがですかはてなマークはてなマーク



予約が水曜日までなので、ぜひっ!!!!

さて、明日は公開収録です音譜久しぶりな気がしますなぁ〜アップアップ

お仕事帰りにちょこっと寄ってみてくださいなキスマーク

YOUテレビ「好きです♡かわさき」

18時30分スタート予定

参加メンバー:橋本朱理、立田美梨花

収録場所:PRISM TV STUDIO(アトレ川崎4階エントランス広場隣)

アトレ川崎に新設の“コモレビテラス”にて観覧が出来ます。


明日もいい日になりますように


by.ミリエル