こんばんは\(❁´∀`❁)ノ
まゆちゅんです🎐✨


今日は、川崎大師の風鈴市に行ってきました!✨




夏といえば、風鈴ですよね~🎐💗

川崎大師風鈴市は、北海道から沖縄まで、全国47都道府県より、 900種類、 30,000個の風鈴が勢揃いするんです🎐🎐🎐

涼しげな風鈴の音が、とっても心地よかったですよ~(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

夏の風物詩ですので、みなさまも行ってみてはいかがでしょうか🌼✨



そして、その後は、川崎大師の目の前にある、はやまさんでお蕎麦をいただきました😋✨



川崎純情小町☆の新メンバーです というご挨拶をやっとすることが出来て、ほっとしました☺️💗

新しいポスター持ってきてね😊と言っていただけたので、今度持って行かなきゃ\(﹡ˆOˆ﹡)/

はやまさんでのお食事は、また明日詳しくブログで書きます \(❁´∀`❁)ノ

明日もお楽しみに~😆🌟

宝生麻佑