こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、学校からのボイトレでした〜ラブラブラブラブ


公開収録もあったんだよね音譜音譜

今回ミリエルは、東芝未来科学館さんにお邪魔してきましたアップアップ

超伝導とか静電気とかいろいろ体験させて頂きましたお願い

ゴリゴリの英語のできない文系なので、理科系の成績は皆無だったのですが、実際に体験するとわかりやすいし楽しかったですニコニコキラキラキラキラ

ミニエルが毎年自由研究で困ってるので、連れて行ってあげたいなと思いましたっグーグー

あと、最近ミニエルとホラーゲームをするのが習慣みたいになってきてるんだけど、2人して超絶ビビりなんですよ(笑)あせる

急にどーーんっとかぴかぁあああってなると怖いじゃんはてなマーク

だから、先に攻略を見てこのあとびっくり要素があるかどうか調べてから進めるの(笑)

それでもビクッてなるんだけどね(笑)あせるあせる

その話をパパエルにしたらそれじゃつまんないって言われたwww

まぁそりゃそうなんだけどびっくり

でも怖いから。。。(笑)

こんなこと言うとフラグになりそうでいやなんだけど、小町って肝試しとかお化け屋敷チャレンジとかの企画ないからよかったなってあせるあせる

へへへ口笛

明日もいい日になりますように


by.ミリエル