あかりすです!




Twitterで最高の写真たちをリツイートしたり載せたりしてるから見てくれや!!!

フレッシュ撮影会
ホリエモン×100人のグラビア美女inプール

ありがとうございました!大雨(笑)。こっちは水着だからいいけどさ(寒いけど)みんな服びしょ濡れだしカメラ濡れちゃってしんどいよね!ほんとありがとね!風邪ひかないでね!
ホリエモンさんも撮れた(^。^)?



そして大事な話なんですけど昨日は私の卒業を発表しました!聞いてくれてありがとう。

ツイートは見てくれてるかな?



来れない人にも聞いてもらえたらいいなと思ってShowroom配信してもらったんだけど観れてたかな?できるかどうかもわからなくてバタバタしてたのでお知らせできなくてごめんね。

やりたいお仕事があっての卒業なのでご安心?ください…(^。^)なんか詳しくブログで書きたくないんだよな〜〜〜思うように伝わらなかったり曲解されたりしちゃうと…(^。^)あとそもそも私から卒業について言いたいことってあんまりないなあ聞かれたら話せることは答えるよ!

でも感謝の気持ちはちゃんと伝わるように時間をかけて書きたいなと思ってます。

あと昨日多分動画撮ってたと思うからそのうちDVDに入りそうな気がする(笑)。

昨日話した通りグループみーんな素敵な子達なのでこれからが楽しみだしもっと大きくなっていけると思います!私もまだしばらくいますけど!9月まで!絶対セルビアンナイトさんで卒業したいんだ!日にちほぼ決まってるけどちょっと待ってて!



明日はせれちゅの定期ライブだよ!呼んでもらえて嬉しいね!
いつも通り楽しくいこうね〜(^。^)

まゆちゃんはヨーヨーの大会でMCを務めるということで、ライブお休みです!えーん!寂しいけど嬉しいね!ヨーヨー毎日頑張ってるもんね!



でもなんか心配しちゃう!配信見たい!

橋本 朱理