こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、学校&ボイトレでした〜ラブラブラブラブ


髪の毛巻いて、中国で買った洋服着ていつもと違うメイクして行きました音譜音譜

授業受けるのはだいたい2週間ぶりだったんだけど、別人になって帰ってきたって言われたよ(笑)

大人になって帰ってきたって(笑)ハード過ぎて老けたのかなwww

まぁそれは置いといて、アイシャドウが上手くいってテンション上がったから写真みてニコニコニコニコニコニコ


キラキラしたアイシャドウはいつも通りなんだけど、上まぶたの目じりと下まぶたの目頭に赤シャドウ入れたのアップアップ

この色合いがとても好きだったキラキラキラキラ

あと何回も言うけど、口の下のほくろがチャームポイントです(笑)

元々もっとくちびるに近くて目立たなかったんだけど、唇からだんだん離れていったんだよねびっくり

なんでだろはてなマーク


でも最近はずっと定位置にあるからよかったニコニコ音譜

そして、ボイトレは単独のソロを練習したよ合格合格

この間具合悪くした時に、苦しくなると喉をギュッて閉める癖がついちゃったみたいで、高音域になると喉を閉めちゃってたみたいなんですあせるあせる

そうすると余計出なくなっちゃうらしいので、その癖をとってソロの高音域が出せるようにレッスンしていただきました!!!!

ちゃんと出るようになったキラキラキラキラ

金曜日までこの感覚忘れないようにしなきゃねアップアップ

さて、明日は横浜純情nightです恋の矢

2019/6/18(火)

『横浜純情Night☆ vol.15』

開場 18:00 / 開演 18:30

料金 前売2,000円 / 当日2,400円(別途ドリンク代)

※女性・小学生以下無料(ドリンク代別途)

会場 Yokohama O-SITE

出演 横浜純情小町☆ / 川崎純情小町☆ / Dan te Lion / きゅるきゅるすたあ / 七瀬美菜 / 純情小町☆研究生

※純情小町☆GROUPでのコラボ披露あり!?


<タイムテーブル>

18:00 OPEN

18:30 START

18:30〜18:45 純情小町☆研究生(並行物販 18:45〜19:30)

18:45〜19:05 七瀬美菜

19:05〜19:25 きゅるきゅるすたあ

19:25〜19:45 Dan te Lion

19:45〜20:15 川崎純情小町☆(前物販 18:45〜19:30)

20:15〜20:55 横浜純情小町☆

21:00〜22:00 終演後物販


なんか重大発表あるんでしょはてなマークはてなマーク


ミリエルも全然知りませんキョロキョロ汗汗嬉しいお知らせだといいなキラキラ


明日もいい日になりますように


by.ミリエル