あかりすです!

今日はフロンターレホームで引き分けと喜べる結果ではないけどもDJ KOOさんを見てたらなんかすごい元気出るね(^。^)あの人はすごい…(^。^)

私は舞台スリーアウトホームラン篇を観てきたよ!

去年私が初めて舞台に挑戦させてもらったのがこの作品なので思い入れがあります(^。^)

懐かしいね!

2年セカンド香奈枝ちゃんです


去年共演した小麦ちゃん、ららちゃん、雅ちゃんが今年も出ていて、全然違う役ですごい!

そして小麦ちゃん、友和君は4月の舞台比翼の人で逆班だったし知ってる人いっぱい(^。^)

後ろは去年お世話になった演出の猪狩さん



みんなの頑張ってる姿を見られるのは嬉しいです。私も頑張ろーって思うよね(^。^)

まずは明日のライブ頑張るよ!久しぶりだね!


初めての場所だ!やっと会えるね〜(^。^)