晚上好(こんばんは)☽・:*
まゆちゅんです😊🌼


遠征8日目~🇨🇳✨

中国は3連休の2日目ということで、昨日から、プールやスキーで遊ぶお客さんたちが増えてきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


「お姉さんたちに会いに来たよ」って伝えにきてくれる子どもたちもいて、来てよかったな☺️💗と あたたかい気持ちです(´˘`*)✨

ホテルから近いスーパーや公園、タクシーで10分弱くらいで着く街で会った子どもたちも、仲良くしてくれます☺️💗

みんな可愛いです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤



私は、簡単な挨拶くらいしか中国語が出来ないので、通訳してもらいながらお話ししています(*¨*)

昨日は公園で見つけた健康遊具?の使い方を教えてくれました\^^/✨



早いもので、ライブも明日まで!!!

明日は2ステージしてから広州のホテルに向かう予定です🌼✨

たくさんの方に楽しんでいただけるように、最後まで頑張ります😊💕💪



宝生麻佑