こんばんはニコニコ





今日もとても暑いです!




キンキンに冷えた飲み物が飲みたくなりますが、


通訳さんいわく、



中国の方は冷たい飲み物が苦手な方が多いそうで




ホテルのお部屋にも冷蔵庫がありませんし




今日みたいな暑い日も



レストランでは温かいorぬるめ

のお茶です。




スタッフさんに聞いたところ


家庭でも冷蔵庫はあんまりないそうです。





わたしは割と常温も身体に良いと思うと

いけるのですが




ライブのあとのぬるいお水はさすがに


身体が火照りまくるので、



キンキンに冷えた飲み物を飲みたくなります🥺🔥






そんな中








通訳のはるちゃん(かわいい)が




冷たくて美味しいジュースを差し入れしてくれました🥺💓













多分わざわざタクシーで街の方まで

行って、メンバー分買ってきてくれたんだと思うと、



なんて感謝を伝えたらいいのか。。







幸せ過ぎる…キラキラ





気持ちがとっても嬉しかったよ🍑







どっちかというとご飯より飲み物が大事…。


そんな気持ちになっています。





ぷはぁ!!!!って感じで幸福でした!!











標高が高いので


日本よりも日差しが高くて




砂漠にいる気分🏜(笑)







お城で待つお姫様みたいに撮りたかったけど👸





全然無理でした😔




眩しくて目があかない😞











いよいよ折り返し地点クラッカー





いつも気にかけて持っていてくれて

心から頼りにしています。




お土産買っていくからね☺︎♪







それでは、お休みなさいヒツジブーケ1


今日もよく頑張りました、なでなで。