こんばんは



初日に見つけたとっってもタイプな女の子ショック!恋の矢





今日、ずっとライブを見てくれて

一緒に手を振ってくれて嬉しかったよ( ;  ; )










Twitterや、Instagramをしていないそうなので


発信系を見ることは出来ないけど、


こうやって仲良くなれたのはとっても嬉しい!!






言葉の壁はかなりかなり厚いけど


(私は中国語話せないし相手の子も日本語話せないし)




やっぱり英語が役立ちます😭





英語の単語並べて話してるよ(笑)



それでも、通じるまでに時間がかかるけど、







今日はほっぺつんつんし合う!



まで到達しましたクラッカー


















中国ではやっているカメラアプリ📸

で撮った写真🤳↑






なにやら良い感じに

やなとこなくなってる(╹◡╹)シェイシェイ!














ライブ



屋外の屋根なし、灼熱の太陽の下

長時間のライブで正直足がもつれてきています。





でも、体力よりも言葉が通じなくて


思うように盛り上げられないのが悔しいよぉ( ;  ; )!!





一緒に手をまわして!とか、手を振って!




って覚えるだけで精一杯。




でも、初日より少しだけコツを掴めた気がしました。






初日よりも興味を持ってもらえて




一緒に盛り上がってもらえたよしょぼんキラキラ



すごく嬉しいです。









それと同時にいつもしてくれる



コールのありがたさを見に染みました。。




いつも本当にありがとうね。




早く、一緒にライブがしたいよ。。!




でも、頑張ります><






あ!!!!






ハートは、共通なのか、



ハートをしてくれるかたが沢山居てくれるの!!





でも手で作るハートじゃなくて


指ハートの方が多い気がしますラブラブ!











桃ちゃんはこの、手でハートをつくるのをよくやるよグッド!キラキラ




ハートは共通!嬉しくなりました音譜





きっと、笑顔も共通だね!!にこにこ。









自分のやなところや、みんなの良いところ



見つけられます。





メンタル的に、鍛えられそうです(笑)





ブログ、書いていたらあっという間に1時間くらい過ぎてしまう、、眠らなきゃ。。おやすみなさいませ!



心配しないでね!