こんばんはニコニコブーケ1







パッキング終了しました!



最後まで悩んでいたのが持っていくラーメン(笑)







でも即決だったのは山頭火。





オススメ!



カップラーメン普段我慢しているけど



どうしても食べたいときにこれなら…!




仕方がない……!!!



(美味しいから)




と思い食べてしまうの(´౿`) ♡






セブンイレブン限定なのです。。





オススメだからご飯食べる余裕ない時に


食べてみてね!



(食べ過ぎは、ダメなのだよ><)










パッキングの確認。🔍




(朝も使う物もあるからこの状態)




やっぱり荷造りって好き(笑)






忘れ物ないかだけ不安だけど。。




でも、大丈夫!





ラーメン5個持って行って忘れ物あったら

自分にがっかりする🐖←






ところでひらめき電球












桃ちゃんはお肌に気を使うタイプなので




違う土地のお水や空気が合うのか心配。。








なので今日は皮膚科にも行って、




アレルギーのお薬も頂いて来ました!!







他にも傷の炎症や、



食中毒になった時用の




お薬も頂いて来たよ!





これでみんなのことも守れるグッド!キラキラ





絶対にグループで助け合うことになるだろうから


力を合わせて乗り切るぞ!!!!






それで、日本に帰ってきたら




最高のパフォーマンスを見てほしい!!!!キスマーク





楽しみにしていてね!レッツ修行!










今回の遠征に関しては




観光の気持ちが本当に0パーセントなので



せっかくだからライブを思いきり頑張りたい!



盛り上げたいし、日本いいなって思ってもらいたいし、川崎行ってみたいなって思ってもらいたい!!!!





中国語も勉強中!!!!













一日、一日無駄にしないで頑張ろうね



まぁ、自分のペースでね。



張り切り過ぎると疲れちゃうし。。(笑)







日本にいる時は10日先のことなんてあんまり考えないしあっという間だけど





10日は長く感じるなぁ。





色々新しい自分の中の気持ちにであえたらいいなぁ。





世界観とかは変わんないと思うけどシラー









今日はとかげ(?)



も見つけたし







アイスも食べたしニコニコ





準備万端です!





明日Twitterにしといて欲しいこと呟くから


Twitterもみてね!







中国でもsns出来るといいんだけど、、



一応出来るつもりでいるので



よろしくお願いしますキラキラ




それでは、おやすみなさいませヒツジ🌙